アイアールの強み
アイアールには脳科学博士が在籍。
オリジナルメソットを使用したカウンセリングを行っています。
人選・教育・指導において、言葉だけでは見えない部分を脳科学の視点で的確に分析。
本質的な思考や行動を導き出します。
それぞれに適した対応をとることができ、ミスマッチや適正違いを未然に防ぐことができます。
また、その人にあった方向性を導いたり、やる気を引き出すこともでき、より精度の高いキャスティングを実現することができます。
業務の一部を丸ごと引き受けることができます!
統制の取れた業務体制で、
確実なアウトプットをお約束するアイアールの業務請負。
単数の人材提供だけにとどまらず、貴社内部の事務業務をアイアールが一任。
まとめてコーディネイトすることもできます。
お客様の事業を理解した上で、これまでの実績と経験で培ったノウハウから的確なアウトソーシングプランをご提案します。
更に現場統制に熟練した「チーフ」を職場に配置し、サポートチームとして管理・指導を含めた組織全般をコントロールすることも可能です。
アウトソーシングの導入メリット!
生産効率や事業体制に合わせた人員コントロールで、
トータルコストダウンにコミット!
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- 生産効率の変動が大きい事業で人員体制を整えるのが大変・・・ 効率的な業務体制が組めない
- 業務をコントロールする社員が他の部署と兼任しているため常時現場を監督することが難しい
- 事業のボリュームが増して急きょサポートスタッフが欲しい
- 業務に応じた即戦力となる専門スタッフが欲しい
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- 今まで抱えてた人件費や労務経費等の固定コストを【変動コスト化】するにより生産量に応じたコスト計算が可能になり、全体的な生産コストの削減が期待できる
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受注量に合わせた柔軟なコスト対策を行なうことが可能
繁忙期・閑散期のリスクヘッジができるため経営をスリム化し事業効率がアップ - 必要に応じて希望する人材をスムーズに確保できる
営業事務/営業サポート
営業事務の仕事は主に営業部における営業担当者のサポートです
商品の受発注・管理、在庫や納期管理、請求書や社内会議の資料、
顧客へのプレゼンテーション資料の作成及び顧客からの電話応対などを行います
受発注や管理業務など一般事務より専門的な仕事が多いポジションです
一般事務/事務サポート
民間企業や官公庁、団体などにおいて資料や契約書などの書類作成の他、電話・来客応対や
メール応対、郵便物の仕分け、ファイリング・データ集計などの必要な事務作業を行います
経理や庶務の仕事を任されたり部署によっては専門分野を扱うこともあります
コールセンター(電話対応)
一般消費者からの問い合わせ受付窓口となる大規模な電話応対センターです
注文受付や問い合わせ、クレーム対応などの他、顧客の声を商品開発やサービスに反映させるなど、
お客様の声をダイレクトに会社に繋げる重要なポジションです
オフィスでの電話専門スタッフとして、法人や個人から受答え対応を職場単位で行う場合もあります
総務/法務
オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度整備、個人情報保護などの防犯・防災対策、
社内イベント・地域交流などの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など総合的な仕事を担当します
法務は企業活動に伴い発生する法的業務を担当します
受付
企業に来訪したお客さまに最初に接するのは受付です
来訪者への応対、訪問部署への案内、代表電話への応対、会議室予約などを主に行います
企業によってはお茶出しなどを行う場合もあります
秘書
社長や役員など企業のトップや、医師、弁護士など専門職の人たちの補佐役として
庶務のすべてを管理し処理をします
社内外の人との連絡や応対、文書作成、資料・情報の収集と整理、スケジュール調整など
上司の仕事がスムーズに進むサポート業務全般を行います